めんどくさいオタクになってしまった

突然ですが、私は中村海人くんが好きです

そして好きな人の好きなものは私も好きになりたいので(彼女かよ)TravisJapanも好きです。ということを前提にして欲しいです。

まさか自分がはてブ書くとは書いてる今も思っていませんでしたけど、初めての今回は今思っていることをただ吐きます。

なお当方高校時代国語の模試でクラス最下位取ったことがあるので文章力は察してください☆〜(ゝ。∂)


簡潔に言うと、TravisJapanに対する悩みです。TravisJapanはメンバーが変わったことは皆さんご存知かと思いますが、それが1番の悩みの種なのです… 昔のことを目にしていない、何も想いがない私がトラジャを好きと言っていいのか、語っていいのか… ド新規だから今しか知りません。だけどどうしてもTwitterを見てると昔から好きだという人ももちろん多くいます。その人たちが元々のメンバーの方がいた時のことを語っているとなんだか居た堪れない気持ちになるんです。こんな私が好きなんて言っていいのか。今しか知らない私がいていい界隈なのか。そりゃ新規もいれば古参もいます。古参がいないと歴史は語り継がれません。新規がいないと新しい仕事は来ません。そんなのわかってるのに。なんだか新規がいぇーい!ってやりづらいなって。別に昔から好きなことが偉いなんて思ってません。私が悪いんです。めんどくさいオタクなんです。新規が久しぶりだから戸惑ってるんです。だからなかなかグループのことは話せないんです。TravisJapanというグループは〜なんていつになったら語れるんだろうか。昔を知らない私なんか語っても1ミリも説得力なんてないけど。(メンヘラかよ)(中村海人かよ)

うみちゃんのことはすごく好きだし、トラジャも好きです。だけど、トラジャについて思ったことはしばらく胸の中にしまっておきます。だってどうせ昔のことを知らないんだもの。